iPhone修理 【iPhone修理時の評判、クレームやお客様の声】

お問い合わせはこちら

クレーム、修理が遅い。というお叱りの声

2012年09月 2012年08月 2012年07月 2012年06月
2012年05月 2012年04月 2012年03月

当店に修理を依頼しなかった理由

2012年09月 2012年08月 2012年07月 2012年06月
2012年05月 2012年04月 2012年03月

当店に修理依頼いただいたありがとうございましたの声

2012年09月 2012年08月 2012年07月 2012年06月
2012年05月 2012年04月 2012年03月


■クレーム、修理が遅い。というお叱りの声

●2012年09月

■iPhoneが到着いたしました。早い対応ありがとうございました。ちょっと、気になることがあるんですけど、通話中に相手に雑音が聞こえてしまうんですけど、どうにかなりますか?よろしくお願いします。
【対応】
検証を行うためお送りいただくようご案内いたしました。


■やっぱり、雑音が気になり、会話がしずらい様なので、今日送りますので、よろしくお願いします。
【対応】
到着後検証にて原因を解明しお客様にご返送いたしました。


■半額てかいてたのはなんですか?
【対応】
サイトの修理料金比較表についてと推測し対応いたしました。


■昨日、修理済みの端末を受け取り、代金を支払いました。しかし、また前と同じ症状・不具合が出ており、直っていません。どうすればよろしいでしょうか。対応をお知らせください。よろしくお願いいたします。
【対応】
再度お送りいただき、調査後再修理にて対応いたしました。ご不便並びにお手数お掛けし申し訳ございませんでした。



●2012年08月

■今朝iPhoneが手元に来たのですが画面を触っても反応しません。どうすればいいですか?
【対応】
リセットにて改善が見られないようでしたら検証を行うためお送りいただくようご案内いたしました。


■少し置いておくと、少しの間動くのですが再起動した後もまだフリーズしてしまうので送らせていただきます。よろしくお願いします。
【対応】
到着後、検証を行い再調整にて対応いたしました。ご不便並びにお手数お掛けし申し訳ございませんでした。


■メールの宛先と内容が間違ってます。
【対応】 修正後再送にて対応いたしました。失礼いたしました。



●2012年07月

■修理完了品を本日受け取り致しました。有難う御座いました。 あと一点不具合? 薄い青い染みみたいなのが出来ています。 保護フィルムのせいかと思いフィルムを剥がしてみましたが 染みが消えなくガラスより内側の液晶に出来ている物と思われます。 何か心当たりありますでしょうか? 携帯が使用可能の時には無かった染みでビックリしています。 宜しくお願いします。
【対応】
再度お送りいただき、調査後再修理にて対応いたしました。ご不便並びにお手数お掛けし申し訳ございませんでした。


■お世話になります。先日、iPhoneの修理でお世話になりました○○です。iPhoneの修理が完了し、発送して頂いたのですが、まだ届かな状況です。運送屋さんに確認したいので、発送番号を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
【対応】
通常、修理完了のご連絡にて問い合わせ番号をお知らせしておりますが、お電話でのやり取りの際にお問い合わせを頂くことがございます。すぐに調べてご連絡いたしました。



●2012年06月

■6月26日にiPhoneが到着しましたとメールがありましたが、送ったのは、新iPadですが単にメールの件名が間違いだけですよね? また、到着後一週間が経ちますが、修理はまだかかりますか、だいたいの目安を教えていただけると幸いです。


■返送手続きのほう、どのような状況でしょうか? お返事お待ちしております。


■修理完了の旨、確認させていただきました。 2点、気になることがありますので確認させていただきます。 まず メールに当日発送とあり、発送完了の際にはメールにてご連絡を頂けるという記載がありますが、発送のメールが届いておりません。 まだ、発送していないということでしょうか? もう一点 修理詳細の作業内容は「iPadの液晶パネル交換」のみ記載されています。 修理の依頼の際に、 「外部損傷: 音量調節ボタンとその周辺が凹み、常に画面中央に音量マークが表示されている状態」の旨を記載していたと思いますが、こち らの修理は大丈夫でしょうか?



●2012年05月

■現在、動作状況は良好になっているのですが、やはり着信音が出なかったり、動 作が不安定になったりする事がたまに起きます。 OSが3.50と言 う事もあるの かな?とは思うのですが、念のため見ていただけるのでしたらと思いますので。  もう一つ考えられるのは、デジタイザー又はスイッチ類 の故障かなとも思い ます。 ネジが無く、中身が動くために起きるとか、、、


■iPadひび割れの件、そちらに修理の依頼をしようと思うのですが、 一つ質問があります。 フロントパネルを交換していただいた場合、新品のiPadを購入する際についているような 液晶の薄いシールのようなものは貼っていただけるんでしょうか? もし修理してもらった場合、使用前に保護シールを貼ろうかと考えているので パネルにホコリ等がつかないようにしたいのですが、 何か方法あればご返答願います。


■スリープボタン修理をしてもらって直っていたのですが、 液晶上部に小さい影のようなものが見えるようになっていました。 これは対応していただけますか。


■遅くなりましたが無事iPhoneがてととに届きました。 修理をお願いした場所はちゃんと直っていました。 しかし、iPhoneのスピーカーから音が出なくなってしまっています。 これは修理の過程での原因なのでしょうか? 改善方法があるのであれば教えていただきたいです。



●2012年04月

■保証期間内ですので無料ではないのでしょうか?  故障箇所の確認はしていただけましたでしょうか?


■その後、進捗具合はどのようでしょうか。  ご提案の修理内容と、音声ノイズは関連性がないと思うのですが、音声ノイズが治らない場合、もしくは修理可能な場合でも費用がかさむ場合は、液晶交換修理も諦める予定であるのですが、その場合は費用はどのようになるのでしょうか? お手数おかけいたしますが、ご回答いただけますでしょうか?


■ 動作確認のために電話をしてみたところ、症状が改善されておりませんでした。 そこで再修理を依頼したいのですが、今度は内部クリーニングだけでなく 故障個所の部品交換もしてほしいと思っています。 また、再修理で代金はどうなるのかご一報くださると幸いです。


■その後色々と触っていましたら下記の状況になりました。 *コンセントから充電をすると画面が立ち上がり、「iTunesにつないで」と「緊急電 話の画面」になる。 *パソコン経由のUSBでは全く電源が入らない。



●2012年03月

■3日経ってもお返事がないため、再度ご連絡させて頂きました。 迷惑メールフォルダもここ数日注意して見ていたのですが、万が一お返事頂いており ましたら申し訳ありません。


■わざわざメールありがとうございます! 金額もお安いと思いますし 対応なども素晴らしいと感じました! 修理に出したいのですが iPhone一台持ちのため、 仕事上携帯がないと困るので修理にだせないでいます。 田舎に住んでると不便だなぁと感じております。


■ 本日iPad2届きました。ボリョーム調整の調子が悪いようです。


■修理の見積もりでましたか?




■当店に修理を依頼しなかった理由

●2012年09月

■iPadですが、一度全てのデータをリセットしたところ、 Wi-fiが切断されずに通信できるようになりました。 ですので、当面はこれで様子を見てみますので、 また不具合が出ました時には御社へお願いさせて頂こうかと思います。 ■修理については見送らせて頂くつもりです。 理由はそろそろ新しいiphoneが出そうだからです。 現時点で常にサイレントモードは不便ですが 着信時にLEDの発光設定もしているので 使えなくもない状況でして。 新しいiphoneの発売が来年春となれば検討致しますが 年内発売ですと、そろそろ交換でも良いのかなと思いまして。



●2012年08月

■その後、どうにかカメラ横のライトも含めて、全体の動作にも 不都合がないため、このまま様子をみることにしました。 見積もりをお送りいただきありがとうございました。 その後不都合があれば、再度ご連絡させていただきます。



●2012年07月

■ホームボタンも 10回に1回くらいは反応しますので、 だましだまし使っています。


■問い合わせしておきながら、放ったらかしですみません。 iPhoneの調子は変わっておりません。 ただ、修理に持っていく時間がなく、(ストレスはたまりますが) それなりに使えておりますので、取り合えず、使っている次第です。 時間がとれるようになったら、また連絡させていただきたいとおもいます。 その際はよろしくお願いします。


■その後、検討しまして、おそらく基盤等の修理になるだろうと思われましたので、 申し訳ありませんが最寄(とはいえ遠いのですが)のアップルストアへ 持ち込むこととなりました。 また買い取り等お願いいたします時にはご連絡いたします。


■今回は機種変更をすることで対応したので、 今後機会があればまた連絡の方をさせていただくと思います。


■マナーモードの修理の件なのですが、時としてはうまく作動すること、 むしろ上手く作動する事が多くなってきたので、 新しいiPhoneの発売をみて買い換えようと思っております。 というのも、契約から2年が立つこと、修理するより、 新しいiPhoneを購入した方が満足度が高い事が理由です。 貴社のオペレーションには全く不満をもっておりません。 電話の口頭にて症状を伝えただけで、不具合のパーツを判別していただき、 素早い見積もりも非常にありがたかったです。 (私の携帯の場合、マナーモードのみの故障で、 音量の調整ボタンは異常はありませんでしたが) 今回の見積もりは修理と新しいiPhoneの購入の二つを天秤にかけるという意味でも 非常に役に立ちました。ありがとうございます。 しかし、先にも述べた通り新しいiPhoneの購入を検討します。



●2012年06月

■19,800円ですと、Appleストアで本体交換が21,800円で出来るため、 本体交換をすることと致しました。


■そう言うわけで今回は修理は諦めます。お手数かけまして申し訳ありませんでした。 また機会があれば宜しく。


■修理は他社(近くの店舗)に依頼しました。その結果ですが、以下メール文より、 「分解し清掃しましたが メイン基盤が異常に発熱し バッテリーの消耗が異常に早く 使い物にならないほどです。 かなり固い液体が本体内に残っておりましたので ジュース か何か糖分の多い液体がiphoneの中に入ったのでしょうか? 恐らく電源を管理している個所がダメになっているようです。 メイン基板上のICチップですので私どものような修理屋や アップルでさえも基板上の修理は不可能でございます。 今回は残念ながら修理不可能(電源の起動、動作はOK)として」 「昨日から充電しておりましたが 熱かバッテリー が全くなくなったかのどちらかで起動しなくなっております。 充電器をさしている間のみitunesに繋げと出てますが、 充電器を外すと電源が落ちます。」 ということでした。やはり貴社の修理であってもデータは取り出せないでしょうか? ちなみに、カフェオレ(糖分入り)をこぼした故障です。もう2週間程度日数はたっています。


■買い替えるように致しました。 理由としては、 ・何日か預けなければいけないのは困るので ・残存分を新しいiPadに組み込んで支払えると聞いたので 以上、3点です。


■現在身辺があわただしく、今は修理をお願いすると不都合があると思われるため、 今回は見送らせていただきます。


■暫く放置しておいたら、症状が改善しましたので、 このまま様子を見ながら使い続けようと思います。 修理はもう少し先延ばしします。


■貴社からのアドバイスを受けまして、早速アップルショップ(銀座)へ iPhoneを持参いたしました。 購入からの期限がまだ浅く、保障期間内だったようで機種交換にて対応してくれました。 今後、iPhoneを含め不備が生じました際には、貴社に相談させていただきます。


■ラジオペンチでなんとか引っ張りだすことができました。


■実は見積りを依頼させていた直後復活いたしまして、 現在問題はありません。 とはいえ、よくなったり悪くなったりを繰り返しており、 配線かなにかの接触不良であることは間違いないようです。 今度同じ症状が発生したらあきらめてお願いしようと思っております。


■早速ですが、その後のホームボタンの調子は日によって変わり 現在は不具合なく使えています。 以前にも2、3日程度反応が悪くシャットダウンを繰り返してしていましたが いつの間にか直っていました。 お忙しいところ、お手数おかけしまして申し訳ないのですが、 とりあえずもう少し様子をみて今以上に支障が出るようになりましたら 改めて修理をお願いしようと思います。


■私の選択肢としては、、、 ・(初代iPadを)修理して使い続ける。 ・現状の故障状態で下取りに出して、 中古のiPad2もしくは中古のiPad3(?)を買い求める。 で考えたいと思っています。


■ヘッドフォンの問題でもないようですし、初期不良を考えてイヤースピーカーを 二度交換しても蚊の泣くような音しか聞こえません。 今週新しいiPhoneも発表かとも言われてますし、遅くとも半年以内には 新しい機種に交換できます。 イアフォンマイクで電話としても機能しますから、 このタイミングで修理にお金を使うことに躊躇しております。 一部機能しないだけでも嫌なものではありますが。


■お見積りの金額ですが、Appleへ直接依頼するよりも高いですね。 また、Appleの場合は代替品と交換ということなので、ガラスだけでなく、 全てが対象となります。


■頂いたメールを見て是非修理をお願いしたいと思ったのですが、 最近はケータイがないと困る事が多々あるので来月の中旬頃に修理をお願いしたいと思います。


■将来的に拡張性がないと考え、修理を躊躇していたところ、 家の冷蔵庫が壊れてしまい思わぬ出費があったりして…。 とりあえず使い辛いのですが現状のままもう少し使用してみようと 思います。


■貴社様に対しての不満はなく、 現在アクセシビリティタッチでなんとか対応しております。 買い替えも検討してるんで、もう少し今のままで使用したいと考えています。 修理する際は貴社にお願いしたいと思いますが、 もう少し安ければ助かるのですが・・・修理の際はよろしくお願いします。


■見積もり結果は届いております。連絡をせず、すいません。 画面の割れが、表示部分にあまりかかっていないため 今すぐ修理すべきか、もう少し待つべきか、悩んでいるところです。 金額も高めなので、ボーナスの時期まで、少し待とうかと思い始めています。


■新しいiPadが購入した方が良いという考えがあること


■とりあえず、ひびが入った状態ですが、 特に気にならないので、そのまま使っています。


■ヒビが深刻でないこと(ひょっとしたら貼っている保護フィルム自体の傷か?)と 思われることから,様子を見ています。 液晶の表示が気になったり,不具合が起こってきたら即修理をお願いしようと思います。


■補償プランで対応してもらえそうなので確認待ちです。 ダメな時は、お願いいたします。


■現在の状況なんですが、イヤホンを差し込んだら、 音量マークが消えて、またつかえる状態に戻りました。 (歪みはそのままですが)


■使い続けることにしました


■IPADの修理の件ですが、結論から言いますと、 すばらく放置しておいたら治ってしまった 為、修理が必要なくなりました。



●2012年05月

■結局APPLEに修理を依頼しました。 お騒がせ致しました。


■ご配慮頂きありがとう御座います。結局アップルストアーで新品になりましたので大丈夫です。


■現在、売却かどうか検討中です。


■今回の修理の件ですが、当iPadの破損部分が画面外の上部のみで動作に支障はなく、 破損規模と修理予算との兼ね合いから見送らせて頂きたいと思います。


■保障期間中なので、無料修理が可能な可能性もあるとご指摘いただいたので、 そちらを探った後、検討しようと思っております。


■問い合わせ後、購入店の保証で直して(交換?)もらえることが わかったので、そちらで手続きしています。


■今回は 新しいiPadの購入を検討すること にしました。


■お世話になっております。iPhoneの修理はあきらめ、買い替えました。壊れたiPhoneは手元に置いておきます。


■ご連絡有難うございます。 ①修理費用が高額なこと。 ②一応使えていること。 ③バックアップが取れてないこと。 の理由で、遅れています。


■修理をお願いしたいiPadは会社の業務にて使用しているものであるため、 お見積もり頂いた金額で修理に出して良いか確認を取らせていただいております。


■iPhoneですが、アドバイスにしたがって操作をしたら復帰しましたので、 しばらく様子を見て、それでも駄目な場合は改めてお願いしようと思っていました。


■結局Appleで本体交換していただきました。


■その後、ピンセットで何とか取り出すことが出来ましたので、 また次回利用させていただきたいと思います。


■こちらの勘違いで、やはりイヤホンの故障だったようです。iPhoneの故障ではありませんでした


■ソフトバンクのipad係の人に聞いたところ故障ではないということなので見合わせます。


■連絡が遅くなりましたが、修理見積もりを拝見し、最大費用がかかる場合には、 ほぼ新品のipad2が購入できることもあり、このままの状態で所有のipad2を使い続けるか、 新しいipad(新型 or 2)を購入するかを考慮中です。現状、タッチパネルにヒビは入っているものの、 使用は可能状態です。


■ただ落とした衝撃で今後不具合が生じましたら その時は修理依頼しますのでよろしくおねがいします。


■検討したところ、予想以上に修理費用がかかってしまうようですので 今回は見合わせたいと思います。 申し訳ありません。また機会がありましたら宜しくお願い致します。


■iPhone、iPadは複数使用しているため、次回修理が必要になった際には、 改めてお問い合わせさせていただきます。


■販売元に問い合わせましたら故障ではないということで、その後っ調子は良いので、 今回は見合わせます。今後よろしくお願いします。


■パソコンへ接続するケーブルの断線が原因でした。


■性格的に梱包して送るのがめんどくさかったので、持ち込める店を選んだだけでございます。


■ホームボタンの問題でしたが、未だダマシダマシ使っております。 iPhoneが数日間、不携帯となることが、現状の仕事では考えられませんので 困っておりました。今月から来月あたりに東京近郊への出張がありますので その際に持ち込み(予約)して修理してもらうか、新しいiPhoneの購入も 検討中です。


■わざわざメールありがとうございます! 金額もお安いと思いますし 対応なども素晴らしいと感じました! 修理に出したいのですが iPhone一台持ちのため、 仕事上携帯がないと困るので修理にだせないでいます。 田舎に住んでると不便だなぁと感じております。


■検討した結果、appleに正規修理に出すことにしました。申し訳ありません。


■とてもその金額は出せません。 申し訳ありません。 SEUSは実行しましたが,駄目でした。 フラッシュツールまでは,私は無理なのですが, 色々調べてみると,ネット上で同じ病状の方がいらっしゃいました。 ソフトウェア上の問題の様です。


■早速、アドバイスを試してみたところ、ソフトウェアの問題の様でした。


■但し、私のは32Gモデルですので、 修理するか、買うか迷っています。 ガラス面だけのヒビで、日常は普通に使えているので、 さらにどうしようかなと迷っているところです。


■iPhoneの件ですが、自動返信が届かなかったため依頼が届かなかったと思い SoftBankショップに相談に行ってしまいました。 その後、連絡を頂いた次第です。 iPhoneはSoftBankショップからAppleベンダーを紹介してもらい、有償で機器交換しました。


■御社の対応には、現在のところ、満足しております。御社に修理をお願いする方 向で検討しております。 ただ、「せっかくの機会なのでカスタムもお願いしようか」と思いついてしまい ました。分解の手順は一応調べましたが、フロントパネルまで自分で交換するの は不器用な当方には難しそうですので、「プロにお願いできれば」と思っており ます。 現在、何色のパーツにするか迷っている段階です。 決心がつき次第、正式にご依頼させていただく所存でおります。


■ご親切に教えていただき、ありがとうございました。 とりあえずアップルに相談してみます。


■既に価格の安い他店に依頼しました。 わざわざご連絡いただきましたが、 ご了承ください。



●2012年04月

■結局Appleで買い直しました…。


■教えていただいた通りに 試してみたところ 電源がつきました ありがとうございました


■初代のiPadだったこともありまして、買い換える事に致しました。 丁寧にご対応頂き、申し訳御座いませんが、よろしくお願い致します。


■訳あって手放すことができなくなりました。申し訳ありません。


■見積っていただいたところバッテリーの寿命かも、 ということだったので自分で取り替えました。連絡せず申し訳ありませんでした。


■今回お見積りいただきました件、誠に申し訳有りませんが 代替機などの問題も有り地元の修理屋さんにて対応していただくこととなりました。


■御社に依頼するつもりでしたが、前のメールにも書きましたが思ったより 高くついたので考え込んでしまい、今はきれいに使うことをあきらめて、 我慢して使っているという感じです。 ちゃんと依頼することを決めたらぜひお願いいたします。


■とりあえず、アドバイスにありました通り販売店のauに相談してみて、 バッテリーを消耗しない設定を試してみているところです。 ここ数日はいいような気がします。 改善しない場合は、またご連絡します。


■まあ、基盤交換が必要となれば、 交換してのリスクよりも新品を買えということになるのでしょうね。


■iPhone直りました。ありがとうございました。


■iPhoneにつきましては、すでに他店に依頼し電池を交換いたしました。 交通の便の関係から今回はご依頼できず、申し訳ありません。


■すみません、機種変更で解決しましたので、申し込み不要となりました。 お手数をおかけしすみませんでした。


■iPoneのバッテリー交換の件ですが、先般のお見積を受けまして、 他社見積と比較検討しているところです。 正直なところ、貴社価格は高いのですが、対価として見合うかどうかで 最終的に判断したいと考えております。 いずれにしても、急を要する状態なので、早めにどこに依頼するか決めて、 対応するつもりです。 貴社に依頼することになりましたら、改めて日程等のご相談をさせて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。


■コネクタ部分ですが、本体ではなく、USBコード側の破損でした。 iPad自体は、大丈夫でした。 また、機会がありましたらお願いいたします。


■買い替えようか、修理しようか悩んでたので問い合わせさせて頂きました。 今回は機種変更する事にしました。 本当にすいません。


■iphoneですが、アップルストアにて交換することにいたしました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。


■教えていただいた通り、録音機能は異常ありませんでした。 また、他の改善策を実行して、様子をみてみます。 適切な助言ありがとうございました。 また何かありましたら利用させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。


■お世話になっております。ご連絡遅くなって申し訳ありません。 アイパッドですが、主人が直してくれ、今も問題なく使えております。


■新しくipad2でも買った方がいいのかと検討中です。 ホームボタンも調子の良い時もあるので悩んでいます。


■液晶パネル以外は正常に動作するため現在外付けディスプレイ でサブマシンとして利用しています。 メインパソコンは新しく購入しました。 今後サブパソコンの他の機能に不具合が生じましたらそのときは 故障品の買い取り、引き取りをお願いします。


■発注については、古いPCでもあるのでいま少し考えた いと思っています。悪しからずご了承ください。 合掌


■「トラックパッドの周りに重さをかけなければ問題なく動く」 と言うので試してみたところ、正常に動きました。 手首の重さをかけると問題が生じます。 しばらくはこれで行けそうなので、修理せずやろうと思います。 お騒がせしました。



●2012年03月

■新型iPadも出たので、悩んでいたのですが結局アップルにて修理に出す事にしました。 原因も不明なのに修理代も高く、腑に落ちないのですが、泣き寝入りです。


■調子が可笑しくなったiPadは知人にお願いして見てもらうことになりましたので、  今回はとりあえずお見積もりだけとさせて下さい。お時間をとらせてしまって  誠に申し訳ございません。またの機会で是非お願いしますので、宜しく申し上げます。


■今回のiPadの画面のヒビ割れは会社の同僚がしてしまった事なので、 会社で給料からの天引きを約束してくれたのですが、正式な修理の見積もりが必要な事と、 預ける為の日程の調整に悩んでまして先に話が進んでい無い状態でした。 もし予定よりも金額が上がってしまったら、払ってもらえ無い恐れもあるんで… 毎日の仕事で持ち歩いてる都合もありますし、持ち込み予約をして当日直してもらうことなども考えている最中です。 自分建て替えでも考えたのですが、額が大きい為踏み悩んでます。 仕事柄、前日に仕事内容が変わる恐れもあるため、持ち込みの予約もどうするか… と、こんな感じで自分でもしていて良いか分からないで日々が過ぎてる状態です。 修理はしたいのですが、どう修理に持って行くかはまだ決まって無いので、申し訳無いです。


■その後、iPhoneケースをバンパーにしたところ症状があまりでなくなり、 現在少し様子をみているところです。 もうしばらく様子をみて、いずれは修理をするつもりなので、 その際は修理の依頼をさせていただきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。




■当店に修理依頼いただいたありがとうございましたの声

●2012年09月

■先程、届いたのを確認致しました。迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。起動及び動作確認をしましたが、これといった不具合はなさそうです。本当にありがとうございました。


■お世話になります。お手数おかけしてすいませんでした。ソフトバンクに行ってsimを交換してきます。本当にありがとうございました。


■本日無事到着しました。問題なく動作します。ありがとうございます。


■本日無事iPad届きました。綺麗に直して頂いて、大満足です。また何かありましたら、是非そちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました。


■早々のご修理ありがとうございました。とても助かりました。



●2012年08月

■こんばんは。こんなに早く修理していただき、有難う御座いました。発送前に連絡せずに発送してしまい申し訳ありませんでした。届いたら代金のお支払いと動作確認をしてみます。


■治していただいて本当に感謝してます。ありがとうございます。ガラスの割れも気になっていたので、ハードウェア復旧のほうでお願いします。引き続きよろしくお願いします! 無事に家に届きました。電源をつけたところいつも通りの状態に戻っていました。画面も奇麗になってて本当にうれしかったです!!



●2012年07月

■水没だったので修理で治ることには絶望していましたが、 こんなに早く、こんなに安く修理していただき、この上なく感謝しています。 これからは注意して大事に扱いたいと思います。 もしものときには、また貴社にお願いしたいと思います。 友達にも紹介しますね。 本当にありがとうございました。 感謝にたえません。


■iPhoneの修理に関しましては、お問い合わせをさせて頂いた当日に、 早速お見積もりのご連絡を頂き、既に貴社にて修理完了、 7月27日に依頼品を無事に受け取っております。 この度は迅速にご対応頂き、ありがとうございました。 また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


■その後、お電話でご連絡いただき7/7に修理していただきました。 修理の後は、調子が良いです。 とても丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。


■この度は大変ありがとうございました。 下記の件ですが、実の所を申しますと、 検索サイトで一番最初にヒットしたと言うのが本当の所です。 15年以上、Macintosh製品を使用しており、 本来であればstoreに出す所でしたが、 知人から修理の価格が安くなると言う事で検索させて頂きました。 またお世話になる事もあるかと思いますので、 その時はどうぞ宜しくお願い致します。



●2012年06月

■もっと高額になるかと思っていましたので、とてもリーズナブルで安心しております。 こちらにお願いして本当によかったです。 代引きで大丈夫ですので、ご発送よろしくお願いいたします。 本当にお世話になりました。 ありがとうございました。



●2012年05月

■理由は検索してたまたまあったからです。


■一昨日にこちらにiPhoneが届きました。全く支障なく使っております。 画面修理の他に、追加でカメラ修理を頼んだにも関わらず迅速に対応してくださり、 大変有難かったです。 これからもiPhoneに不具合が出ましたらまたそちらにお頼みするかもしれません。 その際はまた宜しくお願いします。


■本当ですか!!直ってとても嬉しいです!! この度は本当にありがとうございました。 万が一また不具合等がありました際は iPhone Repair store様に修理を 頼みたいと思いますので今後とも よろしくお願い致します。



●2012年04月

■iphone 修理の依頼は初めてなので、ネット検索で出てくる業者は一通り目を通しました。 修理金額 信頼度 これに重点を置いて、最後まで候補に残ったのが貴社でした。 やはり修理を頼む前は信頼度は重要でした。 修理後、その丁寧でスピーディーな対応がわかったので満足しています。 修理後の3ヶ月保証もあるのでなお安心です。 適切な金額設定、そしてそれを上回るサービス(信用)が決めてです。 どれか一つでも欠点があれば依頼しなかったでしょう。 私の周りのiphoneユーザーが修理に困っていたら御社を紹介しますから。(^^) どうもありがとうございました。



●2012年03月

■すみません、問い合わせ後4月1日に連絡なしで発送してしまいました。 そして本日無事に手元に戻ってきました!対応の早さに脱帽です(*^_^*) 迅速、丁寧な対応をありがとうございました! また何かあった時は、よろしくお願いいたします。


■先日はiPadの修理、大変ありがとうございました。 またiPadが壊れてしまったのですが、前回の品質・価格・サービス 全てがよかったため、貴店で修理をお願いいたしたく送付させて 頂きました。


■iphoneの修理後、ホームボタン,LEDともに良好です。 どうもありがとうございました。


■お見積もりいただいたその日に御社へ伺い、イヤホンジャックフレックスケーブルを 交換していだだき、お陰様でその後問題無く使用しております。 修理の際は技術の方からも分かりやすいご説明をいただき、 また、料金も他社に比べ安く、納得できるものでしたので御社にお願いして良かったと思っております。 また、何かあればご相談させてください。 以上(´-`).。oO(


■修理をお願いしまして24日に修理品が届いております。 またこれの前の修理から90日以内という事で保証内との連絡を頂いております。 いつも速い対応でありがとうございます。 これからも(使用する立場からすると余りお世話になってばかりいられませんが) 何かありましたら、また宜しくお願いします。


■既に、そちらに2台とも修理を依頼し、復活して戻って参りました。 素早さ、親切対応並びに価格に満足しています。 ありがとうございました。





お見積りはこちらから

水没したiphoneのデータ復旧修理

アクセス

持込割

安心の理由

ipad修理はこちら

お客様の声

店頭でのお受取り 新宿本店

店頭でのお受取り 大阪店

店頭でのお受取り 横浜店

店頭でのお受取り 松戸店

店頭でのお受取り 仙台店

iPhone修理方法公開

↑ PAGE TOP

無料見積り 来店持込